募集終了しました【パート事務員さん募集】なをし屋は、働くお母さんを応援します!

なをし屋代表・栗田です。 この度、当店の事務員さんを募集いたします。

募集要項は以下をご覧くださいませ。

パート事務員さん募集要項

勤務地:なをし屋 〒604-8846 京都府京都市中京区壬生西桧町16-7

最寄り駅:阪急京都線 西院(さいいん)駅より徒歩5~6分

サイト:染み抜きと染色補正専門店【なをし屋】

採用人数:1名~2名

勤務形態:週2日~5日 9時から16時の間で、ご希望の曜日と時間帯をお伺いして話し合いの上で勤務形態を決定いたします。

給与:時給900円~

交通費:別途支給(上限あり)

資格:特に必要ありませんが、普通自動車免許取得者(ペーパードライバーを除く)や和裁経験者などは優遇させていただきます。

勤務内容:着物のたたみ作業、伝票書き、電話応対、配送品の荷造り作業、工房の清掃、その他雑務全般など。

小さなお子さんを持つお母さんを応援します

小さいお子さんをお持ちのお母さん、働きたいと思って幼稚園や保育園にお子さんを預けていても、急なお熱や園からの呼び出しなんかで決まった日に働くのが難しいと思っておられるお母さん。

なをし屋では今回、新たな試みとして、題して「働くお母さんの急な欠勤・早退・遅出及び行事でのお休みをサポートします採用」を実施することにいたしました!

どういうことかと申しますと、ボクも小1の娘がおりますので、夜中や朝に突然熱を出したりとかってあるんですよね。

そんな時、会社にどうしても行けなくてお休みする際に、連絡するのも気が引けるという方も少なくないのではないかと思います。

そこで、今回の採用枠では、勤務する日の朝にお子さんが熱を出した時なんかでも、遠慮や気兼ねが無くお仕事をお休み出来るということをお約束させていただきます。

そのような事態で空いた穴は、社長であるボクが埋めます! それしかありません!!(笑)

ただし、そのかわりと言ってはなんですが、採用にあたっては人柄を非常に重要視させていただきます。

要は、ボクがダメと思ったらダメってことです(笑)

応募やご質問は、メールもしくはFacebookのメッセージでお願いいたします。

ご応募のメールは  info@naoshiya-kyoto.com

Facebookメッセージは、栗田裕史のFacebook https://www.facebook.com/naoshiya のメッセージ欄からメッセージをお願いいたします。

ご応募、お待ち申し上げております。

なをし屋代表 栗田 裕史(くりた ひろし)

追記

採用させていただく方が決まった時点で面談も含めて応募は終了いたしますので、ご了承くださいませ。

【募集終了いたしました】 ありがとうございました。

プロフィール

栗田 裕史
栗田 裕史
1969年京都生まれ京都育ち。染色補正という裏方の業種の職人でありながら、BtoBからBtoCへ挑戦。全て自力でサイトを作り「なをし屋」という屋号で、表舞台へと出る。他店で直せない品物の依頼も多く、一年を超える期間のお預かりもある、変色したり黄ばんだりしたシミも直してしまう染み抜き屋です。「物」ではなくご依頼者様の「想い」を救いたいといつも思っています。【国家認定・一級染色補正技能士】【国家認定・京友禅(仕上げ部門)伝統工芸士】
LINEで送る
Pocket